毎年の恒例になりました一宮タワーパークマラソンに参加してきました。

コースは光明寺公園から138タワーパークを越えいつも練習している大野極楽寺公園を周って

光明寺公園に戻ってくるという10kmのコースです。

スタート前、試合とは違った緊張感

                    場所取りは必須

ペースメーカーさんの近くで待機

残念ながら入賞選手はいませんでしたが、全員完走することが出来ました。

チームの中で1位になった選手からのコメント

【原みなも #19】

今回私は二度目のマラソンでしたが、走る前からとても楽しみでワクワクしていました。

また、沢山の応援を力に変え完走できました。ありがとうございました。

初参加の選手からのコメント

【仁科芽衣 #24】

始めての10キロマラソンで緊張していましたが、沿道からシトリンがんばれ!と

沢山ご声援をいただき完走することが出来ました。楽しく走りきれたのは応援してくださった方の

おかげです!ありがとうございました。

【船山優果 #17】

初めて参加させて頂いた一宮タワーパークマラソンでしたが、沢山の方の頑張れ!に

とても背中を押され最後には笑顔で完走することが出来ました。ありがとうございました。

【曽木成美 #3】

走る前は10キロなんて走ったことなくて不安とドキドキでいっぱいでした。

走ってみるとやっぱり10キロはすごく長く感じ景色を見る余裕もなく、

ひたすら前を向いて走っていました。でもゴールした時、10キロを走りきったという

達成感をものすごく感じることが出来ました。

【稲垣玲奈 #29】

初めての10キロマラソンでしたが、沢山の方が応援してくださり走りきることが出来ました。

完走出来てよかったです。

充実した1日となりました。応援してくださった方々ありがとうございました。