Citrine Ichinomiya(シトリン 一宮) 女子ソフトボールチーム

最新情報

年別アーカイブ: 2021年

引退者からのご挨拶 菊川乃和【No25】

今季で引退させて頂くことになりました、菊川乃和です。 2年間という本当に短い間ではありましたが、沢山の出会いがあり、このチームでしか経験できないようなことも沢山学ばせていただきました。 選手としてあまり力になることは出来 …

引退者からのご挨拶 稲垣玲奈【No29】

今季で引退させて頂くことになりました稲垣玲奈です。 私は一宮の高校からシトリンに入り、沢山の方から声を掛けてもらい応援して頂けていました。 この事は私にとって励みになり幸せな事でした。 プレーで活躍する姿は見せられなかっ …

引退者からのご挨拶 曽木成美【No3】

今季で引退させて頂くことになりました、曽木成美です。 3年という短い間でしたが、私は1年目からレギュラーで試合にも出させて頂いて、足を引っ張ることが多く迷惑をかけてしまうことばかりでした。 でも、そんな自分に向き合ってく …

引退試合を開催しました

12月11日(土)、羽島市運動公園野球場にて、引退試合を行いました。 当日は雲一つない青空が広がり、気温も暖かく、ソフトボール日和の1日でした。 普段とは違ったポジションで、珍プレー好プレーが連発する、笑顔の絶えない試合 …

【リーグ表彰式】宮本星南No8 優秀選手賞(指名打者部門)受賞!

11月26日(金)、日本女子ソフトボールリーグ1部・2部の表彰式が東京ドームホテルで華やかに行われました。 我がDream Citrineからは、宮本星南№8が指名打者部門で優秀選手賞を受賞しました! 今シーズンの打撃成 …

1 2 »
日本ソフトボール協会
Citrine Ichinomiya 協賛金のお願い

Dream Citrine 応援企業一覧

(株)鳥越樹脂工業 日本エコシステム株式会社 瀧冨工業株式会社 ライフセキュリティー 株式会社ヴイテック 孝友クリニック サテライト一宮 株式会社岩田レーベル SOFT HANDS 株式会社ノザキ化成 ビーレジェンド 株式会社ハイテックレジン ハイテックシステム有限会社 有限会社HMGン 株式会社シーディーアイ 株式会社セラプラ 肉のミキ屋
PAGETOP