去る3月9日(土)~10日(日)、地元一宮市にある大野極楽寺公園にて、一宮オープンを開催しました!

 

日本全国からJSリーグ、JDリーグに所属する全12チームに参加頂き、2日間で合計23試合の熱戦が繰り広げられました。

 

初日は小雪も舞う時間帯もあるなど、真冬の寒さの中行われたゲームでしたが、どの試合も得点シーンが多く、両チーム盛り上がる場面がたくさん見られた試合展開となりました。

 

 

2日目は初日とは打って変わって、日中は晴天にめぐまれて絶好のソフトボール日和!

 

 

最後まで、各試合が1か月後に迫るリーグ開幕に向けて、力の入った試合となりました!

 

開催にあたりまして、ご尽力頂きました関係者の皆様、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

そしてシトリンの応援に駆けつけて下さった地元ファンの皆様、そして各チームを応援して下さったソフトボールファンの皆様、たくさんの温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

今回のご声援を力に換え、リーグ開幕へ向けてなお一層の努力を続けてまいります。

 

今後とも、ご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。

 

チームのSNSで、活動の模様を発信中!!

ぜひ、フォローをお願いします! ※Instagramは目指せフォロワー数2,000人!